2011-08-15

ロボット博。


夏、二つ目の仕事完了!
長く関わっていたので、久々の開放感です。
息子を散髪してくれた床屋さんに
ロボット博の入場券をいだだいたので
おもろまちの県立美術館に行ってきました。
最新のロボットは会話が出来る一台だけ。
壊れたら大変そうだとおもいました。
レスキューロボットはオモチャしかなかった。
鉄人28号やアトム、ガンダムなどの
おもちゃやフィギュアがずらり。
息子は大喜びだったからまいいか。
そういえば、沖縄に来て私は海で
泳いでなかった。一度くらい泳ごう。
そして描き途中の仕事に戻ろう。
閉まった店の窓際にネコがいます。
ネコはいいなーと、じーと見てたら
毛むくじゃらで暑そうだった。

0 件のコメント:

コメントを投稿