2012-04-29

100の星





野村狂言座の狂言を観に行きました
野村萬斎ファンの親しいお方とご一緒で楽しかった!
これについてはまた後で日記を書きます
晩にはイラストレーターのMさんとインドカレーを食べに行き
御宅へお泊りしました
いつ訪ねてもキチンと素敵なアトリエで
丁寧な手作り品の数々やさりげないやさしい気遣いに
見習うことばかりです
近々 グランドピアノが入るそうで とても楽しみです
一年に一度くらいだけどお元気な笑顔が嬉しかった*
寝不足になるくらい丑三つ時までお喋りしてしまいました
次の日は新緑の井の頭公園を散歩して disk unionへ
欲しかったアンドラージュ・シフの
バルトークピアノコンチェルト1-3をGET!やったぁー 
探しているビル・エバンスのCDは見つかりませんでした
藤野へ戻り 夏日の萌黄色に染まる山々を眺め
野山の食堂で目の保養をして帰宅しました
今日は寝不足を解消して 雑草を抜きがてら
とにもかくにも仕事です!がんば。
あとひと月は缶詰になります 明日からパソコンも電話も遠退き
朝から晩まで留守ですみません 
日記は書きたいです
せっかくのGW 息子には悪いけど友だちとの約束以外は
数日東京のおばあちゃん宅へ 行く事になるでしょう

庭の花を部屋に飾りました
外だと全開のチューリップ
ものの10分で花を閉じてしまいました
小さなチューリップが好きです
原種のレディジェーンは閉じるとピンク
開くと星の形で中は真っ白です
庭に咲く100コの星が太陽の後を追いかけています





0 件のコメント:

コメントを投稿