2012-04-12

奏で 創る人





先日の井垣壮太さんと高岡準さんの連弾演奏会です
選曲が近代の曲のせいか 
洗練されていて煌めく熱演でした
4曲とは思えないくらいの満足感
現実から離れて黄泉の国に行ったかのような
音を奏でる人たち 普段から行ったり来たりなのでしょうね

人が輝く時 時空を超えるような表現に出逢うと
咲き誇る花や鳥たち自然以上の感動です 
ピアノの音と互いの呼吸の合い方に
何ともいえない美しい魅力がありました
お二人の個性からくる緊張感と危うさなのかしら
純粋な香気がいつまでも残っています
聴くのに集中して写真は少しだけ
演奏後の熱気 





オマケ ピアノ発表会の子ども3人リハーサル時 
本番直前まで3人駆け回って遊んでいました...
みんな緊張したみたいです
たいへんよかったよ と井垣先生に一人一人
感想を言ってもらえて嬉しそうでした
(子どもの自己評価 99点 99点 100点!でした)

演奏会にお越しいただいたみなさまに心からお礼申し上げます 
どうもありがとうございました☆

0 件のコメント:

コメントを投稿