2012-04-27

しあわせなループ



雑草や花が日に日に繁殖
雑草を抜かないと
とわかってはいるけど
7日もほうっておいたら
やる気が失せるくらいになります
もうスギナの根が抜けません
手前に青々してるのはジキタリスと麦
いろんな色のチューリップとムスカリ
雨の日はぴっちりと花を閉じて守り
晴れの日は全開でおひさまを浴びて
こんなふうに全宇宙にゆだねて素直にいこう
自分の中のおひさまを感じながら ♪
子どもの輝きはホントにすごいです どの子も眩しい
あ 京都へ旅立つ友人とばったり会って 眩しかった
車で温泉までの 短い時間
逢えて良かった 何だか嬉しい
妻と息子が待つ京都へ行く前にひとっ風呂と思ってね
と笑顔が輝いていました
幸せは伝染して広がりますね
明日は忙しいから早く寝ないと!

0 件のコメント:

コメントを投稿