2012-04-15

粋な夜電車の日


ラストのMirror Balls も良かった
ダンスホールと化したスタジオコースト
楽しかった 終わったら足が痛かった アラフォー(笑)
粋な夜電波をシーズン1から聴き シーズン3に突入したので
自分なりにお祝いでした
ラジオを聴いてると 菊地成孔さんの
音楽と人への誠実さが伝わって来て
というかトークも選曲も類稀な才能に喜びです
TVは無いので密かな楽しみ
小4の息子はソファで童話を読みながら
毎週一緒に聴いてるか聴いてないのか?
わかりませんけれど 静かにしています

生DCPRG 菊地成孔氏は一番ノリノリで楽しそう
甘くないのに色気があり かっこよかった!高揚しました
SIMI LAB とキラースメルスもよかったです
一緒に行った親愛なる方も菊地成孔さんファンで
とてもいい夜でした☆
欲を言えば もっとサックスを聴きたかったです
帰りは 高尾から車 遠かったです
バッハのパルティータを聴きながらホッとしたりしました

0 件のコメント:

コメントを投稿