2012-08-11

ネコのタクシー お隣の国バージョン



翻訳版ネコタクを並べてみました
台湾版も2005年に出ています
台湾版と中国版のタイトル漢字が違いますね

ネコのタクシーが本当にあったら☆

クロネコ営業所さんに夜7時までに
(隣町営業所から都内午前着は夜7時初のトラックが最終です)
間に合わなかった時
絵を頼みたいです
タクシーから落ちないように
ガムテープで固定して

ひと山を越えて夜9時までに
高尾のコンビニまでお願い☆! と
高尾は都内なので夜9時が最終です

ネコタクのお世話になってしまうだろうな

うちの庭に来るネコたちを見てると
そんな働きは一切しないように見えます。。寝てばかり

でもネコって本当は色んな事を解っていて
人間たちを見守り 助ける役割があるようです

さて仕事は早め終わらせよう*

0 件のコメント:

コメントを投稿