2012-08-14

いろんな音に耳をすます

毎日3.4個の大きなトマトが赤くなります
12本の苗を植えたら 夏はトマトを買わずに済むのですね☆

青く固そうな まあるいトマトがたわわに実っています
見ているだけで時間を忘れる 幸せな気持ちになります
食べられるからかな?
それもある…
地球 宇宙の力にワクワクするのです

赤くなるのは3日程かかり
その間トマトは自然からいろんなエナジーを得ています
自然の力は 不思議で 感謝で 驚くばかり

宇宙自然の本来の力は最強です*

地球は変化 進化してきましたけれど
これからはさまざまな歪みがなくなり
もっとシンプルに美しく輝いていくのだろうな*

家の外で鳥が唄っています
人が奏でる音を聴くのは好きです 創る音
その人やその人の背景全てと繋がる
ピュアな人の音

けれど 鳥の羽音 風や木々の音 魚が跳ねる音
雨に耳をすますと
自分本来の力がみなぎるようで安らぎます
場所や空間によるのですけど。。
なるべく自然のままに形を遺した場所がいいです

いつも 叡智と安心を与えてくれて 自然さんにありがとう*

一昨日は流星 三つ見れました ☆




0 件のコメント:

コメントを投稿