2017-05-07

子どもたちの野菜

今朝は3:40に起きて つっちーの畑に息子を送り
彼らは収穫して洗い袋詰めして  
恵比寿ガーデンプレイスへ 
都心生まれ山育ちの中三 3名
都会は皆しょっちゅう行ってるけど
楽しみだったようです
私は恵比寿へ行かなかった
まだ小さいけど サラダ用に
つっちーが写真を送ってくれました

駅から近いつっちーの畑
我が家の方はずっと奥地なので
周りは全て緑  みたいな感じ
駅まで歩けて羨ましい!


彼らが昨日から準備した野菜は全部売れたそう
良い体験させてもらいました*
夕方イベント終了後アキバへ寄った息子  アニメのTシャツを買ってきました

野菜曼荼羅


渋谷の畑


息子隠れていて写ってません
同級生のNちゃんとMちゃん 
うちの子 シャイです
藤野からの助っ人 藤野電力 テツさん







0 件のコメント:

コメントを投稿