2017-05-06

ゴールデンウィーク

GWはお天気続きで良かった
アトリエの景色の変化
日に日に緑が濃く深くなってます
山はモコモコ  カエルが鳴く
自宅の庭の雑草も気になる
バラはたくさん咲くかしら
と思いつつ
旅行鞄と行きたい場所の写真を机の前に貼り  仕事してます






明日息子のOは 若手農家さんに頼まれ
友だち3人と恵比寿ガーデンプレイス時計広場で
藤野オーガニック野菜売りをお手伝いするそう 
渋谷に畑  収穫祭
完売したら3人でどこか行くらしい
どこも連れて行ってあげれなかったから楽しんで来てほしい
色々旅したじゃん だからもういい  みたいな事を
先日言われたけど   
色んな体験をして大きな人になってほしいな
地球は面白くて広いから  

おかあさんは まだこれから旅をするように世界をめぐり 生活してみたいよ
21歳で初めて海外に出たけど
子どもの頃から外を見たくて仕方なかったな


今日は息子と夕方から野菜の収穫手伝い

爽やかーーな日
外は暑そう






西表島のオーガニックパイナップル
千晶さんごちそうさま!甘くて美味しい



ブン



0 件のコメント:

コメントを投稿