2013-05-30

さよならをしに

イラストレーターのめぐろさんの御宅へ
久しぶりに行きました
愛犬パト丸ちゃんが亡くなったそうだよ と
星先生からお聞ききしたので
せめてお花をと思ってメールしたら
たまたまその日は四十九日でした
みよさん少し痩せたように感じたけど
お元気そうで安心しました
たくさんお話したり 新たに入ったグランドピアノでうちの子が練習させてもらったり
みよさんは別れ際に 忘れな草 を弾いてくれました
切ないような愛らしい曲でした
遊びに行くと全身から喜びを表現してくれて
やさしく可愛かったパト丸ちゃん
小さな白い壷を前に 手を合わせました
天国でもうんと楽しくすごしてね*





0 件のコメント:

コメントを投稿