2013-04-09

あ 展

風が強い青空の日
歯医者さんのついでに
六本木まで足を伸ばして
デザインあ展 へいきました
親子や若い人もたくさん来ていました
tha ltd.+小山田圭吾さんのブース
モノ•オトと映像 が楽しかった
他に紙のお財布に世界中のコインを色鉛筆で擦るのは大人も夢中でした
うちはテレビ無いので 初めて観るモノも多かった
デッサンあ は皆さんうますぎました
ヤカンをipadに自由に描きます

帰りがけ 風で渦巻く枯葉を追いかける女の子と
地面に寝転がり枯葉を追いかける男の子
キャッキャと もの凄く楽しそうで
しばし見とれました












0 件のコメント:

コメントを投稿