2013-04-12

星の会 ジョーティシュ

先日 吉祥寺のある喫茶店で夕方から星の会をしました
11年振りに占星術やジョーティシュをしていた4人で集まりました
皆ジョーティシュからは離れていたけど
好きな事はすぐにカンが戻ります
黄金比と惑星軌道 音楽と宇宙と数学の法則との関連性
全てが繋がって調和を現し 共鳴し合っているのでしょうか*
私にはわからないけど 残された時間
のんびりしてないで集中して絵を描いといた方が良さそう〜〜と思うのでした
成長がのんびりだから 長生きなはずです
喫茶店でトランジットや8室について話した後 ロシア料理のお店へ
グルジアのワインやお料理が美味しかった
グルジアと言えばピロスマニ
ピロスマニのイメージのメニューや画集もありました





0 件のコメント:

コメントを投稿