2013-03-29

屋島の手ぬぐい

前回おにぎりの下敷きにしていた手ぬぐいです
画家の山口一郎さんが描きました
あとほかに2種類あります
大胆 元気な絵で素敵です
木々 海 愛 の島なのですね きっと
屋島に行った事は無いけれど
行ってみたくなりました
お菓子などお土産品も製作中だそうです

今月から山口さんの個展「TONE」も2ヶ所で開催中
岡山児島→ D–MALL

行きたい--
瀬戸内芸術祭も開催しました--*












コチラはジョージナカシマ記念館の
ジョージさんのスケッチ手ぬぐい
記念館に飾ってある原画には
ご本人のような「人」が縄文杉の脇に描かれていました



というわけでちょっと前に高松に行って来ました
お遍路さん手ぬぐいもあります
直島と高松はとっても楽しくて気持良かった
I ♡銭湯にも入りました!
両親の故郷 瀬戸内 福山生まれの私は 
幼い頃の楽しい想い出が詰まった瀬戸内海が大好きです
旅の話は近いうちに絵でアップできたらいいな*
デスガ 急ぎの仕事の日々 
檜の花粉に多少やられつつ
外の桜が目にも胸にも優しいです



0 件のコメント:

コメントを投稿