2018-06-08

猫友とのピクニック

彫金オブジェアーティストの
秋野ちひろさんと
料理研究家のコヤバラフミコさん、
猫友です。
3人仕事のスケジュールが合わず
流れに流れた 藤野来訪
むりくり決行しました。
この日はお天気良く
爽やかな日曜日で
最幸の1日となりました。


打ち合わせしたわけではないのに
美味しいお料理にデザート 、、ピクニック!
畑で採れたパクチーやブロッコリーサラダとおにぎり レモンサイダー

あきのさんの驚き 喜びように
嬉しくて 時が止まりました
ほんとうに遠くから来てくれてありがとう  


スタジオ藤野さんの常設展も観て
素敵なカフェでまたシアワセ
もう帰りの電車時間は忘れようということになりました
森と湖をちらりと

そして我が家へ
ブンを可愛く撮ってくれました





ブンはお腹を見せてお出迎え
良くやった!と後で褒めてあげました


秋野さんのモビールがゆらゆらと


締めくくりは温泉でした

料理研究家コヤバラちゃんのさすがなデザート お酒が入ってました

5月末まで徹夜数日
ずっと机に向かい  瞬く間に夏です
先週美術館と青山へ行ったけれど、、
それ以外は篭っていました

次の日からまたみんな仕事人です。

0 件のコメント:

コメントを投稿