2018-06-04

5月の徒然



山口一郎さんの個展
青山DEES HALL 5月末に観てきました
今までとは違うモノクローム
風景や木にも見えてきて
光や風を感じました
友人が
「技巧を超えた自然を感じた」
と言ってましたが
その通りだと思います



その日は
幼馴染の友だちや姉と庭園美術館へも行きました
ミュージアムショップに
なんとO.Kさんが〜。
ぶつかりそうになり
お先にどうぞと見上げたらオ○ケ○さん
『カッコいい青年おじさま』でした
二度見せず 素知らぬふりをしてましたが
お子さんかわいい!
新曲凄く素敵です
など 心の中で言いました

山口画伯を囲んで 
私は同じクラスでした
セツのほぼ同期でパチリ 
歳をとって また学生時代に戻ったみたい それとも 何かが変わらないのか 


頭も体も小さくてかわいいコヤバラちゃん…料理研究家です。
また翌週会うことになるのです。


携帯カバーが入ってしまった


畑はスクスク成長中
2つ目のブロッコリーは
マンモス級でした。
お味も濃くて 感動しました
まだ枝からいくつか出ていました


0 件のコメント:

コメントを投稿