2018-03-08

ブンのつぶやき


あやさんがきいていたゆーちゅーぶで あるおとこのひとが

「ぼくは にんげんの しんかけいの さいごは ねこだと おもいます」
といってました。

このひとはよくわかってるなー、とおもいました

あやさんは 「ブンはかわいいね。かしこいね」っていつもなでていってくれるけど

Oくんにはときどきしかいわないみたい。

よるに はをみがきなさいってなんかいも Oくんにはいいます。

あやさんは Oくんにもっとやさしくして ほめるほうがいいとおもう。

わたしは Oくんがきもちよくねているとき よこにいてあげるんだけど


Oくんは なでて おふとんを かけてくれます。

Oくんは あしやしっぽをふんだこともないし しずかで やさしくて かっこいいです。

でも あやさんには つめたいかんじで
いばっています。

あやさんがともだちとはなしているのをきいたら「はんこうき」っていうのみたい。

はんこうき  ってなんだかかっこいい。してみたいです。




0 件のコメント:

コメントを投稿