2016-11-23

納品




ブンちゃん  それは原画よ
泥足でなくてよかった
この写真は編集者さんや作者さんに
見られたらよろしくない気がする

こんな私の部屋なので来月からアトリエを別に一部屋
お借りすることになりました
嬉しくて久々に胸いっぱい  
大家さんに貸してもらえると聞いた時
ポロポロと涙が出て恥ずかしかった
もう嬉しくて  感謝  ありがとうです  
独りで祝アトリエしようと思う
毎日8:30から17:00までは
アトリエに篭り 誰にも邪魔されず
仕事集中できそう
だからブンと日中はさよなら
来年からのお仕事に静かに燃えてます
ワクワク  

それから やっとやっと今回の挿絵は凡そ 絵を納品できました    計30枚ほど
(まだ3枚手元にあるけど)
あと少しでおしまいと思うと 
あれもこれもと浮かんでくる
しかし  印刷屋さんとデザイナーさんに
本当に申し訳ないです、、
今までとは逆転 信じて待つ人になります

前回お会いした時には
ギリギリもう本当に待てません 
と 言われてしまったほど 
刊行を延ばしていただきました
寛容で慈悲深い編集者さんと作者さんへ 感謝と共に
本が大好評!で恩返しできたらいいな*


毎夜 私が布団に入る
朝方2時3時4時まで机の脇で
励まして見守り寝てたブン
眩しかったね 
今夜は早く眠ろう



紅葉もいつの間にか終わってた
明日は雪がふるらしい







0 件のコメント:

コメントを投稿