2016-11-11

星信郎先生の個展に行きました

星信郎先生の個展
「風の暮らし」







星信郎先生と穂積和夫先生
ご一緒に和やかなひと時

こんなかっこういい人たちに
出会えて幸せ 〜  と 
陶芸家の友人  小前洋子さんがおっしゃってましたが
本当にそう思います 
前洋子さんもしなやかで凛とされて 作品も凄くかっこういいのです
セツの先輩方  かっこいい人ばかり

節先生 星先生  この気持ちをなんて伝えよう   ありがとう  では足りない
星信郎先生の絵は
ひだまりのような空気で
この日はとても元気をいただきました
いつまでも輝いて 自然体で素敵なお二人 

平岡さんや 幸子さん 恵子ちゃん 福ちゃんにも会えてウレシイ夜でした*

藤野の写生会での 湖水までの小径を描いて下さいました
とっておきのお気に入りの場所みたいに幸せな空気の絵 

女性の絵もあたたかな空気に包まれるよう   強さやcoolさも

ぜひ観に行ってくださいね *














0 件のコメント:

コメントを投稿