2015-10-26

OKKUN展 ありがとうございました


◯△ギャラリーに観に来て下さった方々へ
どうもありがとうございました*
今回展示した絵は概ね4年前の小学校3年生の作品で
息子はこんな風に描いていました
幼くて素直だったなあ....

最終日に遠く新宿から観に来て下さったMさん
とっても嬉しかった 感謝です!

そして ◯△ギャラリーの野上薫さんと丸山さん
こんな素敵な機会をいただきまして
ありがとうございました。
お世話になりました*


ぐるしのイベントでは 人が退けたのんびり時間に
レイコさんがアコーディオンを弾いてくれました
マッスーとあきなさんと綿菓子◯絵になりますね


0 件のコメント:

コメントを投稿