2015-10-13

ぐるしの ◯△ギャラリー


西村繁男さんといまきみちさんも観に来て下さいました
来月は地元の作家 6人とご一緒に
ここ ◯△ギャラリーで掛け軸展をします  


小学校の時の先生方も観に来て下さいました
校長先生!

萩原先生 と高崎かよさん なっぽちゃん*

吉澤先生と佐藤先生

観に来てくださった皆様
ありがとうございました*
月末まで展覧会は開催しています



もえぎさんとお散歩楽しかった

猫好き猫飼いのわたしたち
やはり猫に好かれますねー  

昨夜はバッ君に手品を見せてもらいました
全然仕掛けがわからず大歓声
なおちゃんとこどもたち*










0 件のコメント:

コメントを投稿