2015-03-01

子どもの絵







毎日新聞社主催 読書感想画中央コンクール授賞式に行きました。
全国からの応募61万点から 500点余りに絞られ 
30名ほど入賞します。
課題図書の一つに選ばれた「おばけのクリリン」こさかまさみ作  
(福音館書店刊 ) の本を読み 絵を描いてくれたお子さんが2名入賞しました。
生き生きとした楽しい素敵な絵。私の描いたクリリンには
少しも影響されてなくてあっぱれ!すごく良かった。
こさかさんと待ち合わせしてランチ お茶して  たくさんお話ができた。
夜はMさんとお会いしました。
私も子どものように生き生きとしたいい絵を描きたい気持ちが募る。
描いて 描き続けるしかないか。

サイン本とプレゼントを渡すと
にっこり驚いた顔で、ありがとうございます!と嬉しそうでした。

本当におめでとうございます*



0 件のコメント:

コメントを投稿