2015-02-24

トランプの封筒とお手紙





素敵な贈り物が片山令子さんから届きました*
ワクワクしながら開けると
紫色のクッキーと季節のケーキ
そして トランプ柄の封筒と
手書きのお手紙が入ってました
驚きました すごく 嬉しい * 
お手紙を何度も読み返してから 
涙を拭い一旦宝箱にしまいました
王冠とダイヤとハートの手作りスタンプが押してありました
なんてチャーミング!このタイミング さすがモモーヌの作者さん
ハートに矢がささりました
お電話で令子さんとお話しをしたら
タイトルの 「モモーヌのモ」の真ん中の朱色は
タカハシデザイン室の高橋さんが変えて下さったと知りました
このクッキーやケーキは国立のお店
 1人の女性が作っているそうです 
隅々まで美しくて丁寧に作られていて美味しかった!
いい本が出来た と心から二人で喜び合いました   
長くかかったけど 描けて良かったです







0 件のコメント:

コメントを投稿