2014-04-18

こどもと 花と

昨日は息子と歯医者さんへ
乳歯を2本抜きました
丁寧にしっかり治していただき
いつも安心してお任せしています
山から都会へ行く日
指を怪我してしまい ピアノはお休みだった  

野生的な庭にチラホラ花が咲いてる
カラタチの花が咲いた
写真右上

  

黄色のバラ  サハラが私の背をこえて
咲いても見えない予感
バラ4年目に剪定の大切さを知りました
新たに仲間入りした  アルテミス  
確か芸術の神様の名前
あ    !    だから  A R T  。  。 

フランソワジュランヴィルは大苗
コーネリア  は新苗
二つとも薄ピンクのバラが咲くかな











0 件のコメント:

コメントを投稿