2012-05-16

母の友 6月号



ロバのジャンポ最終回です upが遅くなりました*
ジャンポとウーはいつもの森で再会します
特別な友だちとあえなくなって
ジャンポもウーもお互いの大きさに気づいたみたい
会えた時は元気になって すごく嬉しそうでした
そんなふたりを見ていたポッポーやロードリックもカラスのラスカーも
幸せなきもちになって家に帰って行きます
のんびりとした 明るい森の中で 私も動物たちと一緒に 考えたり
楽しく遊ばしてもらいました*
読んでくださったみなさま
ありがとうございました!

今回の巻末付録は「 ポニーのパンやさん 」というお話のペーパークラフト
息子がめざとく見つけ 目の色を変えてあっという間に作り上げました
ペーパークラフトは自作で何十個も作っていて得意のようです
畑から野菜を抜いたり楽しそうに遊んでいました

特別記事は肥田舜太郎さん 95歳が見たヒロシマとフクシマ
アトリエ訪問は たかはしきよしさん
あと ウッディアレンの新作映画 「ミッドナイト イン パリ」
森山京子さんの紹介記事を読みました
先日ラジオで菊池成孔さんが今年のNO.1と言っていたし
観に行きたいです

0 件のコメント:

コメントを投稿