2010-10-06

くるくるくりパン

栗のクリームをつくりました。
それから、パンをこねて、発酵させて、
クリームを巻いて、
8個焼き上がりました。 ちょっと形がイマイチです。
巻上がりの生地をくっつけ忘れて、丸くならず、アンモナイトになりました。
今日会った人に、1人1つずつあげました。
天然酵母パンなので、見た目とはちがってハード系です。
食べてみて、軽く裏切られた感があったかもしれません。




今夜は仕事の事で驚くことがありました。
けれど、夕方、こどものピアノの先生が素敵な話をしてくれた。
それがとてもよかったから、頭と心の中はそれが光っています。
ノートに書き留めて、絵に描こうと思いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿