2018-01-11

凧揚げ年賀状2018


パソコンをいつも開かないで携帯で投稿
殆ど自分のブログを見てないので
パソコンで見ると写真が大きく載っていて驚きました
写真を小さくする作業で昼休みが終わった
姉から もう1つの年賀状を見せてね
とリクエストがあったので
もう1つ 凧揚げバージョンをアップします
ウェブ用に縮小したら小さくなりすぎました
直すのが面倒なのでこのままに

今年はやりたい事や
叶えたい事がいっぱいありますが
まずは 今の絵本を楽しく
全力で 描きます!!!
ああ もう1月11日
仕事が色々と溜まっていて うれしい 焦る

今年は計画通り 前倒しにサクサク描きます
そして そして 今年も海外に行きます(ホントかな、がんばります)
お昼休み終了ですーー♪


0 件のコメント:

コメントを投稿