2017-01-17

世田谷ボロ市

世田谷ボロ市へ20年ぶりに行きました

寒さに凍え2時間歩いた後 目的地にたどり着いたら

湯豆腐やたくさんのお酒でおもてなし*

お母さんのおでん 初江さんの金柑サラダは絶品でした

シゲさん家のあたたかさに胸いっぱいになった。感謝。

帰りにタビラコで鳥の絵とおいしい紅茶  線路と夕焼けを見た。

カナさんの笑顔にホッとして

山奥まで帰る元気がでました。



ボロ市通りが誇るお豆腐屋さん
おきなや
絹も木綿も油揚げもおいしかった


重信宅のマルシゲさん
ヴィンテージラジオやラジカセは表に
トランジスタ?レアな部品も面白く並んでました

藤野の彩荷ちゃんとゆみちゃん
シゲさんのお姉さま 初江さんを囲んで  三人共色白ね


タビラコ   線路沿いの素敵なカフェ


コーヒーは井山三希子さんの器

道行と帯締め






0 件のコメント:

コメントを投稿