2016-06-04

華麗なる福神漬けの会




先日 カレーを習い作りました
シゲホニャラカさんはプロより美味い達人と言われてます

スパイスを山盛り 十数種類使いました
原材料を集めるだけで うちでの再現は諦めそう…
いや、でも
今までで1番美味しかったので
作ってみようと思います
ホニャさん おともだち ありがとう

ワインとチーズがセレブ
サンフリシアンやウォッシュのチーズ
アルザス  クリスチャン ビネールとジュラ〜〜
いつもお呼ばれの時にはクレマンやアルボワなどが(ワインもチーズもお呼ばれしながら覚えた)
ホニャさんのお宅にはあって驚きます
感謝 !
ジュラのワインを飲むとフランスの村を思い出します  
空気の記憶は永遠に残るのですね


猫のシャーロットさんは可愛かったし
包丁岩は恐くて気持ちよかった
栄養をつけた休日
もう休みは無しで描きます


その前日に 手を怪我してしまって
反省
全治2カ月ーー
もう雑用や家事はせず 絵だけに集中しなさいとの事かしら
左手で幸いでした



0 件のコメント:

コメントを投稿