2015-08-30

ピアノ発表会 ◎


先週は息子のピアノの発表会でした
井垣壮太先生 ありがとうございました。
第2部は  小林裕児さんの 「夜行」という絵を
こどもたちが観て インスピレーションを音で表現しました

井垣先生のご指導と横山未央子先生の作曲力のおかげで
幾つもの曲が繋がり1つの素敵な曲になっていました
円道さんの 蜘蛛の糸 朗読も味わい深く
井垣先生のメシアンの曲が素敵でした
二次会の裏方で美味しいお料理に
腕をふるってくれた小泉さんと高野さん
皆様に感謝☆




井垣先生

「夜行」の絵を提供して下さった小林先生



動画はバッテリー切れ  





それにしても瞬く間に夏が終わった気がする
暑い夏でした



雨の日は私についてくる
ブンの動画を作りたい
締め切り前ほどアイデアが浮かぶ






急に寒くなったから
膝に乗り眠るブン
人間を行火だと思っている


0 件のコメント:

コメントを投稿