2015-07-12

絵で心身の浄化* 太陽と絵と

雨続きの2週間が過ぎ
やっと晴れましたね〜
太陽さんありがとう〜〜




退屈そうなブンさんでしたが
晴れてから外に出ずっぱりです
トカゲを何匹も捕まえてくるの
や   め   て  !


太陽と同じくらい嬉しかった
6月末に観たサイトォンブリー展
ものすごく良かった
自然の美とも調和してるよう
心と脳と身体が喜んだこと!
1枚づつは観たことありましたが
たくさんの作品に囲まれて 
言葉にはならない歓喜でした
自然治癒の感覚も  
気功やヒーリング受けるより
ずっと効き目あると思うな〜 
本物の絵の力は無限大     
私は画家の絵を数点しか持ってないけど
この絵を毎日眺めて暮らしたいと強く思った







0 件のコメント:

コメントを投稿