2015-05-11

息子の足




息子が陸上部に入った
朝練があるので5時半に起きて
宿題をして朝ご飯を食べ
6時半に家をでる   私よりも早起き
山のバスを二つ乗り継ぎ中学へ行く
バスは朝一本しかないので
乗り遅れられない
土日も習い事と部活  忙しい毎日になった  
それでも部活も中学も楽しい
土日も学校があればいいと言う
笑顔で行ってきまーす !
見送ると夜まで会わなくなった
偉いぞー  母もがんばる  と思う

陸上のスパイクを買いに行って
足を測ると25センチだった
25.5のスパイク これがいいぴったり!
いつの間にか私の足を超えていた









0 件のコメント:

コメントを投稿