2015-04-10

ブン

手術後は良く寝ていた

初めての病院  私が帰る時に上がり目のブンがたれ目になった
不安だったようで 私や家族には決して怒らないブンが 怒っていたそう。。
先生、ありがとうございました。


ブンの避妊手術からひと月弱が過ぎた
上手い先生を猫3匹飼いの友に紹介してもらい 手術を受けた 
豊田の動物病院 
術後の傷跡は5ミリ位だった! 
爪の先程、と友だちが言うのは本当でした
しかも 経緯を話したら野良の保護猫と言う事で信じがたいお値段
先生、 経営は大丈夫なの?と友だちも聞いたと言う。。
保護猫ボランティアの活動もされている  
信頼できる先生ができてよかった
傷口は無くなり 今は元気♪
エリザベスカラーもしなくて済んだ
たった1日の入院で ほぼ絶食
げっそり痩せたけど
今はふっくら元通り

0 件のコメント:

コメントを投稿