2014-07-25

チュハス 藤野の朝活 +裏話




チュハス  三人のコラボで朝活イベントを企画

チュマルト 角田侑右弐の器に
さやかさんのスローパンをのせて
ハシドイ珈琲  彩荷さんの珈琲を角田君の器に入れる
素敵*  珈琲の器 どんぶりみたいでした
私はうっかりアイスコーヒーをたのんでしまいました
美味しかった!


彩荷さんの珈琲とさやかさんのスローパン  6時半開店   早いです
1時間でパンは完売  食べれませんでした  でも人が沢山きてよかった
ラジオ体操も皆で朝するの何十年ぶり
真空管ラジオはシゲホニャラカさんのお手製です 写メ次回アップします
楽しいイベント 藤野らしいです
ありがとうございました*




ラジオ体操に合わせて  体操して
気分はスッキリ
スタンプカードにスタンプ押してもらい  うわぁーい!の山本氏  
次は8月4日かな?  10時にはお終いです






裏話**
連れ合いの角田君
イベント前夜 車を半ドアにして寝たらしく
翌朝6時  夢心地の私に バッテリーあがっちゃったから車をよろしくねと ひとこと言って 
彩荷さんに迎えに来てもらい彼は外出
な  なぬ?バッテリー   また?
彩荷さん忙しい時に世話やかせてごめんね。。と カーテン越しに呟きつつ ボーゼン  寝ぼけ眼で業者へ連絡して
一時間後到着したお兄さんにエンジンを無事かけてもらいました
ガソリンが切れそうですよ 早く入れて下さいね  2時間はエンジンつけたままで !と言われ  即行かなくちゃと
息子君の朝ごはんとお弁当を作り
隣町まで片道20分ガソリンを入れに走りました
朝からパタパタ   パッタパタ
ゆるゆる楽しい爽やかな朝活してる皆の前に 
現れた私の笑顔は引きつっていたはず    笑  
連れが半ドアで車バッテリー上げたの  今月二回目でした*
でも終わり良ければ何とやら ですね




0 件のコメント:

コメントを投稿