2013-11-03

いい絵を観た

M編集者さんとたまな食堂で
久しぶりにお会いした  楽しい
近況報告から打ち合わせに突入
火種に薪を焼べるも消すも自分次第  暖まってきた
それから青山DEE'S  HALL 山口一郎君の個展に行きました
床にまで作品素材の絵が並んでいて綺麗だった   すごく楽しそーだ


搬入をお手伝いした時の写真   
だいぶ壁の絵が変わって
気になってた絵は  お嫁に出たのかな

DMを前日にお知らせしたのにもかかわらず
 I 編集者さんも観にきてくれました
絵を描く者として 私も励みになって
感動する出来事があった


DEE'SHALLの外壁に一郎君の作品と鉛筆サイン
オーナーの土器さん 素敵な人だなぁ





清水ひろたかさん 細海魚さん 3579のLIVEが始まった    
即興コラボ  壁に映し出される山口君の絵   


ラストは   散歩にいこう  ♪
最強な仲間たちに慕われ活躍してて
素敵でした  絵と音楽

それから友だち6人とワインバーへ 終電で帰った
山道をてくてく途中まで歩いたら
星がきれい
描くのはいちばん気持ちいい  コントラストさえもね  

木を選び 丸太を斧で割り  2年乾かす
よく燃える薪をあっちとこっちに焼べよう
年末までやる事がいっぱい









0 件のコメント:

コメントを投稿