2013-09-10

こもりくまつり

こもりく祭りに参加してきました*
前日は息子と私の用事で御茶ノ水
 準備は手伝えずでしたが 楽しい休日でした

 

まことさんの人形劇  赤くん青くん
こどもたち  おとなも大笑い


タップダンサー おどるなつこさん  
何だかとても軽やかな空間  気持ちいい
娘さんのスズちゃんの歌も素敵でした



花のブローチをお母さんにと選んでくれました   優しいかわいい姉妹です


絵本作家 西村繁男さんもスタッフです
ゆるゆるしにいらしてました



宇宙煮玉子を売り歩く美女  食べる美女



買った人   人形劇のうそまことさん


中毒食堂にて   宇宙煮玉子 豚角煮丼  美味しかったです  ロックなシゲさん  

沢山のミュージシャンが歌い踊り ゆるゆる夜中まで  
携帯電池1パーで写メは無しです
そんな時 カブがパンクしたと1パーの携帯に電話が入り
20号まで迎えに行きました  


少年たち岩の上で友の一芸を観る

夜はテント泊
次の早朝 体調が悪く 即座に帰宅して熱を計ったら38.3 ℃  
身体中が痛くて胃腸もダウンしました   
まだ療養中です   
なので後片付けお手伝いもできなかった
季節の変わり目みなさまもお身体大事に*








0 件のコメント:

コメントを投稿