2013-08-25

北白川温泉へ


次の日 比叡山のラジウム温泉へ


9時 隣の不動温泉はまだ開いてません
北白川温泉  早くに着いたのでパチリ

子どもとゆりちゃんは温泉より映画がいいと9時開演の映画へ


効能



休憩所

入浴後に源泉を飲むとぐったり
でもかけ流しではないと地元のお婆さんは言ってました  
源泉を汲んで帰りました

待ち合わせのランチは京都伊勢丹10階サルヴァドーレ    
眺めが良くて  ここも美味しくて人気店だそう   



今回の京都は美味しい旅でした
勝蔵さん ゆりちゃんにありがと!
京都は活気がありました


おまけ





うちに帰宅したら夜は冷え冷え 
鈴虫にすっかり秋の気配です
夏休みは懐かしい人や犬に逢えて
ありがたき幸せな日々だった




















0 件のコメント:

コメントを投稿