2012-10-08

地元の大きなイベント





毎年恒例のぐるっとお散歩篠原展
一年に一度自然農へびかかしの
手打ちうどん屋さんです
午前中は雨でしたが
ゆるゆるとしたいい時間が流れて
みんなで葱を何十本も切り
うどんを打ちました
絵本作家 西村繁男さんもうどんを捏ねています
都心からのお客様 Mさんも来てくださり
客足が引いてからお散歩もできました
ありがとうございました*
真っ直ぐな視線と三日月の目に癒され
テンション上がりまして
コンテナショップの自分たちのアートビレッジに
ご案内しそびれて 時間切れでした!
案内したい所がたくさんありました
みなさまお疲れさまでした☆

0 件のコメント:

コメントを投稿