2012-09-06

I've Grown Accustomed to Her Face 20年振りに回る



うちにレコードプレーヤーがやってきました
欲しいと想いながらも
レコードからは離れていたら
電気系アーチストの重信さんが
今日突然持ってきてくれました
すごくかわいいピカピカの
一目惚れです

ありがとうございましたーー!
小さいし 持ち運べて
盤にはロケットや星が描いてあるし
音はイイし
スピーカーに繋げられるし
もうすごく気に入りました
大切にします
お礼はいつできるだろうか

フランスにいきたいな
三ヶ月ほど 子連れで
絵と 小鳥と熊の適当なマンガを真剣に楽しんで描きます
どなたか仕事で行かせてください

そうしたら 向こうからシュワシュワインとフロマージュとキノコを送れるなー*
重信さんはワインとチーズとキノコ博士でもあるのです
気持ちは果てしなく 妄想は広がります

今は締め切り前なので。

息子にも今日はすごい贈り物が届きました

遊戯カード数百枚
一枚一枚に歴史を感じました
Yさんの息子さんの遊戯カード
うちの子が受け継ぎます
使いこなせますように

感謝の一日が終わろうとしてる
一日中遊びにきたノラ猫も寝たみたい
ウエス・モンゴメリ この曲 やっぱり好き
http://www.youtube.com/watch?v=qWyefvJiupk&feature=youtube_gdata_player

お や す み な さ い

0 件のコメント:

コメントを投稿