2012-07-30

なつのたから ななつのたから





昨日はピアノの先生と再会できて息子も大喜び
皆でご飯をたべて
遅くまで話しました
夕方まではアートビレッジのブースで七宝焼のマグネット作り
暑いし夏には向きませんでした!
でも一名のお客様がすごく楽しんで
素敵なマグネットを3つ作って行かれました
息子が作った ロケット てんとう虫 宇宙 クローン兵
私は一つだけ作り 合間に
仕事のラフを 描いていました
今年の夏は休みなしです♪
でも一段落したら白馬栂池に行きたい
八方池まで一度登った時 いつか身体を鍛えて縦走したい
と思ったのに 今年はゴンドラを使っても登れるのか?な
友だちと北アルプスが待っていると思うと励みになります ☆
秋と初冬に本が二冊出る予定です
今は チェロが私の頭のどこかで光を放ちながら
ロバが駆けめぐっています

0 件のコメント:

コメントを投稿