2012-01-04

庭の猫には見えている






先月描いた 龍のモノクロバージョン。
宙を飛び回る 地球の守り神です。

新年早々うちの子は寝正月でした。
昼は熱が下がり 夕方にまた上がりの繰り返し。
本を始終読んでは寝てました。
ツバメ号とアマゾン号 と 小さなバイキングビッケ とムーミン谷の冬。
だから治りが遅かったのね?
今まで病気知らずで 熱もすぐ下がり
薬も病院も縁が無かったので今回は熱が少し心配でした。
金曜日まで家でゆっくり過ごします。
そんな年末年始 看病の息抜きに 角ちゃんは
カヨさん宅で今年も数家族の餅つき に参加させてもらい
年越しはシゲさん宅に独りでちょこっと参加。
美味しいワインとすごく美味しい沖縄そばをいただきました。
深々感謝です!
フランスワインと鍋と小さなおせちで新年を祝いましたー。
本日はフルーツゼリーを作り 昼ご飯 宿題をみる 庭仕事 まで終りました。
さてお仕事します。
今年はのびのびいっぱい描きたいです♪

0 件のコメント:

コメントを投稿