2010-09-21

ひとやすみ。


七宝のボタンでネックレスをつくりたい。 どんな紐がいいかな・・、、イギリスの毛糸がわんさか頭の隅にあって、作りかけの編み物も浮かぶ。
雑草だらけの庭もそろそろどうにかしないと、ネットに入ったままの球根がおまちかねだし・・。でも朝晩と寒くなってきたから、今日こそ自分の部屋のカーテンを作ろうと思う。
こんなにのんきな気持でいられるのは、童話の挿絵のラフをたくさん描いて、faxし終わったから。
フー。明日から本描きだな、今日はせっせと手仕事して、ゆるゆると過ごそう〜。ていっても、やまほどのアイロンがけが終わってから。カーテンと座布団カバーを洗って干したら、もう乾いている。お日様はすごい。

そういえば夜店で釣った金魚は10匹中2匹が昇天し、8匹残った。ここの冬は越えられるのかな。


0 件のコメント:

コメントを投稿