2013-02-05

夜のガスパールの夜

小菅優さんのピアノリサイタルへ
ママ友と聴きに行きました
近づき難いような気高さと
少女を見て気が緩むような甘さを
研ぎ澄まされた音の中に感じました
気迫の演奏でした

他次元の扉が開いて映像が見え隠れした
一番印象に残るラヴェルの
「夜のガスパール」☆
オンディーヌや月夜の森や湖風など
幻想的な旅をして帰ってきたようです*
子どもたちはうちでお泊まり会
楽しくて良い一日だったはずです

今日は私が整体で 子どもが帰宅したら
みんなで微熱が出ました…
おやすみなさい
早く良くなりますように
明日は雪です*





0 件のコメント:

コメントを投稿