2013-02-09

オペラシティの夜

「明日を担う音楽家たち」
井垣先生お勧めのコンサートへ
息子と行きました
珍しく二週連続クラシックコンサート☆
丁度昨日は ピアノレッスンを入れてもらえたので 連休の前日の夜だし
聴きに行けてよかったです
若手の音楽家四名
ホルンやオンド・マルトノなど
普段は馴染みのない楽器も聴けました
東京フィルハーモニー交響楽団との演奏で
文化庁在外研修に選ばれた方々です
特に感動したのが
ピアニストの萩原麻未さん
美しく惹かれる音 弾く姿もかっこよくて
天性の自由で芸術的な感性を感じました
ずっと聴いていたかった*
シューマン ピアノ協奏曲 イ短調作品54
こんなに 素晴らしい曲だったのですね

YouTubeもチェックします*

今日は2日連続のピアノレッスン
友だちと二人とも連弾を特訓してもらって
先生もお疲れだったはず。。
その後息子はワンピースZの映画を観ました







0 件のコメント:

コメントを投稿