2013-02-19

ミニコンサートを終えて

子どものピアノ発表会を兼ねたコンサートがありました
先生が演奏される時だけ安心して
素晴しい演奏を愉しみ 素の自分でいられました
子どもたちの演奏になると
母モードになり 手に汗握りました
井垣先生へ感謝です
子どもたちへの愛情と信頼 情熱が実を結び
いいコンサートでした☆
先生と子どもたちが創り出す世界は新鮮だった
こどもたちもよくがんばりました
うちの子は 撮ったビデオを聴き 
目を閉じてうなずきながら眠っていました

観に来て下さったみなさまに
心からお礼申し上げます 
ありがとうございました*
お逢い出来て嬉しかったです
ゆっくりとお話が出来ず
それだけが心残りです...!
ふ〜 と 気が抜けました
けれど
次の演奏会がたのしみになってきました






0 件のコメント:

コメントを投稿