2011-08-23

徒歩の波とリズム

スイカを持って歩いたりもしました。
今年は台風が来て、今帰仁産のは
あまり出回らなかったのかな。
今日Aコープに行ったら
熊本産のスイカが880円でした。
もう時期も終りです。
6等分カットスイカを買いました。
150円也。安い。
明日はドラコンフルーツと
スイカと蜜柑の朝食にします。
そういえば何年も低血圧でしたが、
7月に来て2週目に友達が測ってくれたら、
上が120になっていました。
4週目も110くらい。
長い間、100に届かなかったから
嬉しかった。体調もいいです。
まいにち、知らぬ間に数キロ
歩き、氷水もたくさん飲みます。
車に乗らない生活は久しぶりで
すごく気が楽。感覚に敏感になるというか、
生活に徒歩が合っているのだろうな。


0 件のコメント:

コメントを投稿