2014-10-03

ホームコンサート 2014





先日 H邸ピアノホームコンサートに
お呼ばれしました
皆さんとってもピアノが上手くて
井垣先生は優しく 暖かく子どもたちを見守って
終わった後にお抹茶を立てて下さった
皆さんは都会からで お会いするのは2回目
和やかな楽しいひと時に感謝でした
子どもたちがH邸のお庭でポニーに乗ったり
裏の草原で走り回ったりするのは
藤野ならではの光景かもしれない
馬を飼っている人は藤野でもHさんだけ
おとなしくて深い眼差しを持つメロは何もかもお見通し  
メロちゃんの前へ行くと黙ってしまう


息子は 転んだ拍子に栗のイガに手をつき  針千本状態でした
みんなの影響を受けてピアノ練習のスイッチが入ったかな

















0 件のコメント:

コメントを投稿