2014-06-21

チュニジアレストランが天国になった夜

息子の歯医者さんで都心へ出た日
次の日早朝に私の歯医者さんがあるので
学校のある息子は電車で帰宅させ
私は都心に泊まることにした
そんな夕方 友だちから一本のメール

新潟からIさんが東京に来ていて 今夜大久保で会食するらしい   

神の計らいとしか思えないタイミング
東京にバルテュスを観に来たとか   バルテュス様々です
6.7年ぶりの友だちは変わらない
穏やかな天使のような雰囲気 少し痩せたかな
Iさんを囲み 嬉しくて仕方がない皆と私
和やかにチュニジア料理の会食
お料理もワインも美味かった
静かに感動してた  皆の優しさにも   
会えてよかった  また会えるよね














0 件のコメント:

コメントを投稿