2014-02-12

春庭農園 ③ *☆*



長野の伊那市でお米と野菜の無農薬栽培をしている友人  大川ご夫妻から
サプライズが届きました!
美味しそうな人参&林檎のストレートジュースとコシヒカリ*
ウマコパンのお菓子もBIO素材で作られてます   
ラベルやパッケージも素敵です
光のつぶつぶがぎっしり詰まった贈り物  眩しい
開けるのがもったいなくて 見つめています
心からありがとう。ありがと!
きっとパワーがみなぎるだろう
私もがんばるよーーー*


食べた♪
お米はプリプリしていて甘い!
ジュースは搾りたてのいい香り
人参と林檎の繊維たっぷり
すごーく美味しくて満足感
ゼリーも作ろう
umakopanクッキーはサクッと固め 食べ応えある  塩がほんのりきいててうまい◎
うまこを想い出す
昔 ヨウちゃんが飼っていた文鳥の名前   
私が飼っていた文鳥のピヨと
姿は似てても性格は正反対だったな













0 件のコメント:

コメントを投稿