2011-02-28

サンソン











2月最後のサンデーソングブックは夫婦放談でした。
山下達郎氏と竹内まりあさん。
スタジオでこんな風に向き合っているのかしら。
(ちょっとまりあさんの絵がどうかと思う)
お二方共に、テレビなど表には出ないけど
存在感のあるミュージシャン。
サンデーソングブックは、達郎さんのおしゃべりがクールで、
はがきの超常連さんたちへコメントも面白い。
昨年のライブ、ファンクラブに入ってる友人が誘ってくれた。
前から3列目、生山下達郎さんのしゃべりも歌声もすごかった。
山下達郎さんて、シュガーベイブの頃は存じ上げませんが、
一貫してぶれない姿勢が、かっこいい。
それにエバーグリーンで素敵なご夫婦だし。
喧嘩なんてしそうにありません。

0 件のコメント:

コメントを投稿