2017-11-06

シーゲル堂inFujino ☆wシゲオ展覧会

藤野駅前、シーゲル堂にて
西村繁男さんと シゲホニャラカさんの
コラボ展覧会を開催中です。
1000円のくじで
西村繁男さんの原画が当たりましたー
嬉しいっ。このどんぐり、
顔が飴やフライパン、金魚鉢などになってる。ヘンテコリンでかわいい。
アトリエに飾らせていただきます。
ありがとう!シゲホニャラカさん


友だちも4人か5人原画が当たったらしいので、今は当たり商品に原画は少ないかな。ハズレは お二人のプロマイド、、、危険すぎますが…
原画入り腕時計や 音の出る
西村繁男キャラクターぬいぐるみもあります。

写真に撮り忘れましたが
シゲホニャラカさんの 電気オブジェも
ものすごく素敵です。
私はダンボールスピーカーを
うちの子に迎えました。iPhoneに繋げられます。
音の出る作品。


11月末まで。金土日しか開いてないのでご注意ください。
シーゲル堂の後は藤野の温泉に
浸かってゆっくり紅葉を愉しみ
おかえりくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿